Welcome to my blog

上野サイクルどっとコム! 

愛媛県松山市で自転車屋を営む上野サイクルの各種レポート掲載します。

 ロードサイクリング行ってきましたー☆

こんばんは!スタッフかけるです!

今朝はロードサイクリングに行ってきました☆
前回のサイクリングが5名の参加だったので、それよりは多く参加してくれたらいいなーくらいに最初は思っていました。

ところが当日の参加者はなんと22名!!
嬉しさを通りこして慌てるしまつ。。笑

サイクリング当日。
朝8時に集まって自己紹介!
17373230_1250084245106123_1925079782_o.jpg
サイクルアドバイザーによるハンドサイン講習を受けて
17408379_1250084178439463_719521178_o.jpg
いざ出発です!!今回は参加者が多いので2グループに分けてスタートしました!
最高の天気にも恵まれて、ポカポカ陽気のなかサイクリングロードをあがって行きます。
17409527_993807407416375_356196581_n.jpg
サイクリングロードから旧33号線を登っていくと、今回のチャレンジポイントの七折れです☆
七折に入る前に第二グループとも合流して七折れに向かっていきます!
ここでは各々のペースで走っていきます!七折れに入ってすぐに猛者たちがアタックが入ったりしたので、アッという間に
分岐点にたどり着きました!
このペースで来たから最後尾はだいぶ離れているかと思ったら、みんな速くて直ぐソコまで登ってきていたのには驚きました!!
みんな揃って梅の前で記念撮影☆
17373226_993807307416385_1489412137_o.jpg
撮影後も大谷池に向かう上りも難なく登ってました。。。。笑
上りも走り終えて、農免道路の途中で2グループに分かれてゴールを目指しました!
56号線は交通量も多くなるので、ハンドサイン声だしをしっかりして、スタート地点の松山中央公園にノートラブル
で帰ることができました!!
最後にお約束のパシャリ☆
17373213_993807280749721_1391812205_o.jpg
 
今回参加された皆さんお疲れさまでした!
22名という大集団で戸惑う事が多かった僕ですが、来月もこんな感じのライドを企画するので
ご都合が合えば参加してください☆
参加お待ちしていますので!!!!

ではまた来月お会いしましょう☆


0 Comments

Add your comment