Welcome to my blog

上野サイクルどっとコム! 

愛媛県松山市で自転車屋を営む上野サイクルの各種レポート掲載します。

 最新モデル RL9入荷しました☆

こんばんは!スタッフかけるです!

本日、ANCHORから最新モデルが入荷しましたー!!その名もRL9☆
17393078_991999464263836_630009514_n.jpg
最近、雑誌に出まくっているRL9。
雑誌のインプレには、色々すごい事を書いている。。。。
はたしてホントなのか??と思っていました。

ですが、「パンクしている??」と思うほど振動吸収せいがよく、踏み込んだらダイレクトに力が伝わって、前に進みます。
この自転車は凄いです!!
そしてロングライド向けの自転車なのに、完成車重量7.9キロと軽量なんです!
17328180_991999190930530_22610862_n.jpg

2台目欲しいなーって方にオススメの1台です!2Fに展示しているので、気になる方は
ぜひ見に来てください☆

そして、今日から新しいサドル「S-WORKS ROMIN EVO」を使います☆
17392036_992156794248103_525726408_n.jpg
使う理由は、今使っているフィジークのサドルがへたってきたのと
3日間のSBCUで衝撃を受けたからです!!これからインプレしていくので、なんでも聞いて下さい☆

帰ってきてから2日経ちました。フィッティングの予約お2人からいただきました!!
今月末にはRETULが入ってくる予定なので、ただ今絶賛予約受付中です!!!!
気になる方はなんでも聞いてください!!!

0 Comments

Add your comment