FC2ブログ

Welcome to my blog

上野サイクルどっとコム! 

愛媛県松山市で自転車屋を営む上野サイクルの各種レポート掲載します。

 通学車シーズン到来! 今年はえひめの特産品プレゼントだ!!

今年も通学車のシーズンがはじまりました。

松山では私立中学の試験が終わり、ホッとしている学生さんもいるのではないでしょうか。

これから通学生活をはじめる学生さんの為に安心・安全に乗れる自転車を準備させてもらいます。

今年の通学車は
えひめの特産品 が抽選で当たる!!
というキャンペーンを行います。

1/12~3/31までの期間中に5万円以上の通学自転車をご購入の方に抽選でえひめの特産品が合計50名様に当たります!!

1つ目は三間米 5㎏
5d0959f73cc34339da32c2ac6ec8a3c9_t.jpg 画像はイメージです。
南予の今西農園さんのおいしい、おいしい一等米を10名の方に。
今西農園さんは美味しくて安心・安全なお米や野菜を生産しています。’道の駅 みま’にも並んでいることがありますので行かれた方は要チェックですよ。

2つ目は松野町 うめサイダー
eu-oukoku_ume-cider6.jpg
松野町の’菓子工房 Kazu’さんのうめサイダー1箱を15名様に。
菓子工房Kazuさんは松野町の地元食材を中心に使い、その時の旬の食材でタルトやケーキなどのスイーツを作っています。
今回は地元松野の完熟南高梅を使用した甘さスッキリのうめサイダーです。

’道の駅 虹の森公園’’道の駅 森の三角ぼうし’などで販売したり松山でも各地のイベントやスーパーなどでも移動販売をしています。

3つ目は手作りこんにゃく詰め合わせ
49083404_366501283907871_258068650487971840_n - コピー  画像はイメージです。
創業142年、松山の’重松食品’さんの手作りこんにゃくの詰め合わせを25名様に。

重松食品さんは明治より続く老舗こんにゃくやさんで、ただいま5代目!!
昔ながらの製法と味を守りながら手作りで作っています。
エフマルシェなど各所の産直市やスーパーなどでも販売、お店に直接買いに行くこともできますよ!

アフターサービスもしっかりさせてもらっている、上野サイクルで通学自転車を買えば安心・安全な通学生活が送れると同時に
抽選で うれしい・美味しい えひめの特産品が当たっちゃうかも!!

上野様BSチラシ190111-1

来週末、お店周辺に愛媛新聞の折込チラシが入りますが、キャンペーンは本日より行っております。
ご予約・ご注文お待ちしております。   KEI

※キャンペーンは1/12~3/31までの期間中に5万円以上の通学自転車をご成約・ご入金いただいた方が対象になります。
※当選は平成31年4月2日に厳正な抽選の上、店頭及びホームページにて発表いたします。
※当選発表後、4月末までに取りに来られなお場合は無効とさせていただきます。



















スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment