Welcome to my blog

上野サイクルどっとコム! 

愛媛県松山市で自転車屋を営む上野サイクルの各種レポート掲載します。

 MTB練習☆

こんいちは!スタッフかけるです!

今朝は、MTBの練習に行ってきました!集まったのは、僕、つばっち、ノロマッチの3名。
31946165_1267698030027310_4719217370860617728_n.jpg
この面子で練習。。。想像つきますよね。。。(笑)
レース前ということで、できるだけ心拍を上げて走ろうと思っていたので、それなりのペースで登り始める。
すると、途中でつばっちが、前に出て、そのままちぎられる結果に。。。。泣

登り切ってからは、いつもの周回練習で、登りは流して、下りをアタックしながら走ります。
僕が一番前を走っている時は後ろからものすごいプレッシャーが、つばっちが前を走ると、全くついて行けず。。。。。
登りも下りも全然はが立ちませんでした。

1時間ほどで練習をおえ、帰宅していると、いきなりつばっちが「お前そんな角度でハンドル持ってるん??」と聞かれたのでそやね!と回答。するとそんなハンドルの持ち方では「手首の骨が折れる!」と衝撃の一言。。(笑)
今までのハンドルの持ち方を全否定されるという。

それまでなんともなかった、僕の手首はそれ以降違和感が。。。ブログを書いている今も痺れているように感じます。。(笑)

一気に来週のCJ八幡浜が不安になった練習でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment