FC2ブログ

Welcome to my blog

上野サイクルどっとコム! 

愛媛県松山市で自転車屋を営む上野サイクルの各種レポート掲載します。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 乗り出し応援キャンペーン!

こんにちは!スタッフかけるです!

先日の土曜日に、「春の乗り出し応援キャンペーン!」の予約をいただいていた方のフィッティングをさせていただきました!
今回の方は、「お花見ロードライド」に参加された方だったので、ライドの時に乗っている姿勢などを見ていたので、イロイロな調整が必要だと思っていました!

ローラー台で体を温めてもらってまずは、クリート位置の調整。
クリートが削れ過ぎていてクリートが上手くはまらないようになっていたので、クリートを交換しました。
以前のクリート位置は何かしっくりきていなかったようなので、大幅に位置を調整しました。

それからサドル高、前後位置の調整をすると、見違えるようなペダリングになりました!!
31036906_1642287519194636_3228380340620918283_n.jpg
クリート位置は少しでも違和感があったりすると、怪我に繋がる事があります。
とくに自転車を漕いでいるときを前から見たときの角度は人それぞれ全く違います。

この辺りの微調整だったり、大幅に変更することで今までの普通が普通ではなくなるかもしれません!
ちょっとした事でもかまいませんので、いつでもご相談ください!!

GWと平日はまだ予約の空きがありますので、予約お待ちしております!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。