FC2ブログ

Welcome to my blog

上野サイクルどっとコム! 

愛媛県松山市で自転車屋を営む上野サイクルの各種レポート掲載します。

 予約たくさんいただいてます!

こんにちは!スタッフかけるです!

4月8日から「春の乗り出し応援キャンペーン!」を始めて1週間がたとうとしています。
だいぶ予約が入ってきています!

本日も2件予約を入れていただいいただいておりました。

午前中にさせていただいた方は、今まで特に合わせてもらっていない方でした。
なので最初はサドルの高さ、クリート位置もあっていない状態でした。
まず始めにクリート位置を調整して、サドルの高さ、前後位置を調整すると自然ににやけてしまうほどに、力の入り方が変わった!と喜んでいただきました☆

午後の方は、一度合わせてもらったけどイロイロ違和感があるとの事でした。
まずはローラー台に自転車をセットして少しペダルを漕いでもらいながら、動作の確認です!
大きくずれているわけではなかったのですが、サドル高、前後位置を少し調整して、大きく変えたのはシューズについているクリート位置を変えました☆
今までよりかなり楽になったとの事でした!!
その変化に合わせてサドルの交換。コレで安定したペダリングができるようになりました!

お二人にはこれからドンドン外を走ってもらって、今までのポジションとの違いを体感してもらいたいと思います!!

ほんの少しの違和感があっても乗る回数が多いと大きな違和感になります。
ほんの少しの違和感が無くなれば、その分楽しいライドの回数が増えます!!

皆さんこのキャンペーンをお見逃しんなく!!
5月8日まで予約受付中なので、いつでもご相談ください!!
30184658_1253880168075763_1787409736_n.jpg


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment