Welcome to my blog

上野サイクルどっとコム! 

愛媛県松山市で自転車屋を営む上野サイクルの各種レポート掲載します。

 川遊びサイクリング行ってきました☆

こんにちは!スタッフかけるです!

今日は、「川遊びサイクリング」に行ってきました!今回は女子サイクリングと合同企画でしたので、女子もいて爽やかなサイクリングをしてきました!
一昨日までは、参加者10名くらいで「ちょうどいいくらいだな!」って思っていると、今朝確認すると、男子だけで20名を超えていました!!驚きましたが、嬉しかったですね☆
20786474_1096523043811477_77584588_n.jpg

総勢30名を超える参加者だったのでしっかりディスカッション。
自己紹介から始まって、サイクリングロードの走り方などを説明していきました!

20750908_1096523037144811_1858990383_n.jpg

ハンドサインの説明は、毎度おなじみサイクルアドバイザーのもりっちから分かりやすい説明をしていただきました☆
いつも、ありがとうございます!!!

20793145_1096523030478145_293652959_n.jpg

そこから酒樽村に向けて出発です!サイクリングロードを進んでいきます!
ペースはだいたい23キロくらいで、爽やかに走っていきます。途中対抗から自転車が来ても、スムースにかわすことができました!見てください!この人数☆

20731421_1096523020478146_184461938_n.jpg

サイクリングロードを気持ちよく走った後は、本日の頑張りポイントの酒樽村を目指します!
ここからは各自のペースで走っていきます☆ペースが合う人がいるとローテーションしたりすると面白いですよね!

酒樽村に向かう本線では、サイクリングとか言いながら、ハイスピードで走ってしまう3人組。その中には僕も含まれてますけどね!笑
20792941_1096523010478147_1838474681_n.jpg
サイクリング中もサポートしてくれて助かりました!ブルース、タカトありがとうございました☆

緩い登りや、きつい登りがあったりしましたが、みんな何とか登り切りました☆
登り切ったご褒美はメインの川遊び☆
20786361_1096522993811482_426821314_n.jpg

足をつける人、泳ぐ人、流れる人各々楽しい時間を過ごしました!走った後に、川にドボン!最高に気持ちい瞬間でしたね☆
酒樽村を満喫した後は、みんなそろって記念撮影☆

20786433_1096522987144816_1024716545_n.jpg

そこからは、ヒマリパンに行く人、追加で走りに行く人に分かれて帰っていきました!
今回参加された皆さん、お疲れ様でした!トラブルもなく楽しいサイクリングができましたね!

次回からも楽しい事が出来るように企画していきます!期待していて下さい!
さて次はどこに行こうかな☆


0 Comments

Add your comment