FC2ブログ

Welcome to my blog

上野サイクルどっとコム! 

愛媛県松山市で自転車屋を営む上野サイクルの各種レポート掲載します。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 フィッティングさせていただきました☆

こんにちは!スタッフかけるです!

6月末と7月頭に二件のフィッティングをさせていただきました!

6月末にさせていただいた、フィッティングはロードバイクを乗っている方です。
自転車に乗って1時間ほど走ると腰が痛くなるという事で、フィッティングをご希望いただきました!

フィッティングを受けられるまえにイロイロ自分でイジって、迷宮入りしてしまったそうです。。。。
今年は石鎚山ヒルクライムに向けて、がんばりたい!という目標があるので、しっかり頑張れるポジションに変更していきました☆
Before写真がこちら!
FIT前 上死点
肩回りが詰まっていて窮屈そうです。そこからハンドル高、ステムの長さを調整していった写真がこちら!!
FIT後 上死点
写真を見た本人はこんなに変わっていると思っていなかったそうです!
以前のポジションはハンドルに体重が乗りすぎていることがわかります。

肩回りも楽になり手のしびれもとることができました☆
ここからのりこんでいただいて7月末にリフィットをしてさらに詰めていきましょう!

石鎚山ヒルクライムも頑張ってもらいたいです!



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。