Welcome to my blog

上野サイクルどっとコム! 

愛媛県松山市で自転車屋を営む上野サイクルの各種レポート掲載します。

 MTBスペース☆

こんにちは!スタッフかけるです!
朝から雨ですね。。。。こんな天気ではまともにお花見もできやしません!!
こんな日は新車組みにかぎります☆で、出来上がったのがHOT ROCK20です!
17797451_1008857095911406_48167713_o.jpg 
最初のMTBにどうでしょう??デザインのかっこよさ、自転車の性能、どれをとってもナイスな1台になっています☆
この自転車なら、八幡浜のコースも安心して走りにいけます!
17838535_1008857069244742_1262356949_o.jpg
POPも可愛く作ってみたので、気になる方はぜひ見にきてください!

ちょっと前に歯抜け状態になっていたMTBスペースもパンパンなるまで回復しました!
17838350_1008857042578078_406849118_o.jpg
展示のレイアウトも少し変えてみました☆UCYらしく子供車は手すりにつってます!!笑 
17858365_1008856995911416_2072581032_o.jpg
跨ってもいただけますので、跨ってみたい方はスタッフまでお声かけください!
山遊びに行くのも丁度良い季節になってきました。
MTBの事で気になることがあればいつでもきてください!!

0 Comments

Add your comment