Welcome to my blog

上野サイクルどっとコム! 

愛媛県松山市で自転車屋を営む上野サイクルの各種レポート掲載します。

Index

101: 久しぶりのローラー!!

こんにちは!スタッフかけるです!今朝は久

100: RETUL到着まで・・・・・・5

こんにちは!スタッフかけるです!RETUL紹

99: RETUL到着まで・・・・・・4

こんばんは!スタッフかけるです!RETUL到

98: RETUL到着まで・・・・・・・3

こんにちは!スタッフかけるです!次はジン

97: コースチェック行ってきました☆

こんにちは!スタッフかけるです!昨日はコ

96: RETUL到着まで・・・・・2

おはようございます!スタッフかけるです!

95: 3/19いちご狩り☆女子サイクリング!!

こんにちわ!レイコです。春の3連休が明け

94: RETULが到着するまで・・・・・・1

先日の研修で学んできたRETUL FITどんなこ

93: ロードサイクリング行ってきましたー☆

こんばんは!スタッフかけるです!今朝はロ

92: 最新モデル RL9入荷しました☆

こんばんは!スタッフかけるです!本日、AN

91: SBCU勉強の旅☆最終日

こんばんは!スタッフかけるです!SBCU勉強

90: SBCU勉強の旅☆2

こんばんは!スタッフかけるです!SBCU、2

89: SBCU勉強の旅☆1

こんにちは!スタッフかけるです!人生3回

88: お勉強してきます☆

こんばんは!スタッフかけるです!明日の夜

87: サイクリング試走行ってきました☆

こんにちは!スタッフかけるです!今朝はサ

86: 本日のローラー3☆3

こんにちは!スタッフかけるです! 今日の

76: SPDペダル

こんにちは!スタッフかけるです!!ビンデ

85: 本日のローラー☆2

こんにちは!スタッフかけるです!!今日は

84: 本日のローラー☆

こんにちは!スタッフかけるです!今朝もロ

83: 2017年はコレでいきます! PART4 ~RUBY DISC ELITE~

こんにちわ!レイコです。2017年も、はや3

82: 今朝のローラー☆

こんにちは!スタッフかけるです!最近の日

81: ローラー乗りました☆

こんばんは!スタッフかけるです!今朝は3

80: 3月20日ロードサイクリングやります!

こんにちは!スタッフかけるです!3月もや

79: 新型BAD BOY4 入荷しましたー☆

こんにちは!スタッフかけるです!!新型BA

77: 休日の練習☆

こんにちは!スタッフかけるです!定休日の

78: 2/19「春を呼びに行こう!女子サイクリング♪」レポート

こんにちわ!今日はあいにくの曇り空ですね

75: ロードサイクリング リベンジ☆行ってきましたー!!

こんにちは!スタッフかけるです!!今朝は

74: 模型調達してきましたー☆

こんにちは!スタッフかけるです!今朝は骨

73: 2月19日の試走に行ってきました☆

こんにちは!スタッフかけるです!!今朝は

72: pioneerペダリングモニター☆

こんにちは!スタッフかけるです!以前から

71: ANCHOR XNC7 入荷しました☆

こんにちは!寒さで震えているスタッフかけ

69: 2017年はコレで行きます! PART3 ~RUBY DISC ELITE~

こんにちわ!レイコです。椿まつりの週末も

68: 2月5日のリベンジ☆

こんにちは!スタッフかけるです!2月5日

67: 女子ロード コーチで行ってきましたー☆

おはようございます!朝ライドが雨で流れて

66: 2017年はコレで行きます! PART2 ~RUBY DISC ELITE~

こんにちわ!レイコです。 初投稿から間が

65: 2月5日、ロードサイクリングの試走☆

こんにちは!スタッフかけるです! 今朝は

64: サイクルオアシス☆

こんにちは!スタッフかけるです!このたび

63: pioneerワンセットオーダーもらいました☆

こんにちは!スタッフかけるです!ただいま

62: ついに上野サイクルにもRETULがやってくる☆

こんにちは!スタッフかけるです!!タイト

61: オーバーホール☆

こんにちは!スタッフかけるです!今回久し

60: 初投稿☆2017年はコレで行きます!

レイコです!ブログ初投稿、がんばります。

59: ANCHOR RL6W EX 入荷しました☆

こんにちは!スタッフかけるです! ANC

58: パイオニア パワーメーターセール第二弾!!

こんにちは!スタッフかけるです!冬ですね

57: 酒樽村行ってきました!

こんにちは!スタッフかけるです!水曜定休

56: 年始サイクリング 愉楽走 ショートコース

2017年1月15日(日) 上野サイクルの年始

55: DOLCE SPORT 入荷しました!

こんにちは!スタッフかけるです!!SPE

54: 年始サイクリング 愉楽走☆ ロングコース

こんにちは!スタッフかけるです!昨日は今

53: 2017年 SPECIALIZED MTB入荷しました☆

こんにちは!スタッフかけるです!今日は冷

52: 2017年 QUICK WOMEN‘S6 入荷!!

スタッフかけるです!!2017年一発めは、女

51: 2017年 年始サイクリング コースマップ完成☆

あけましておめでとうございます!!スタッ

50: ヤマハの電動アシストクロスバイク”YPJ-C”を体感してきました!

先日、ヤマハの電動アシストクロスバイクを

49: FELT 2017年モデル入荷!!

こんにちは!スタッフかけるです!!クリス

48: ブリヂストン マークローザ3S 入荷。

先日ご案内したマークローザのニューモデル

47: ブリヂストン 2017年モデル 展示会

先日、ブリヂストンの通学車やシティサイク

46: バイクロア IYO

バイクロア IYOに行ってきましたー!愛媛初

45: SPECIALIZED SIRRUS comp CITY DISC

こんにちは!スタッフかけるです!昨日納車

44: 三豊ロード宝山湖大会チャンピオン編

前回大会から上級クラスからチャンピオンク

43: みとよロード宝山湖大会

こんにちは!スタッフかけるです!10月3

42: 今週末はいよいよ宝山湖ロード!!!!

連投しますスタッフかけるです!今週末は四

41: CANNONDAIE WOMEN'Sロード入荷!!

こんにちは!スタッフかけるです!CANNONDA

40: 中国サイクルグランプリ行ってきました!

10月16日に広島県で行われた中国サイク

39: 模様替え☆

こんにちは!スタッフかけるです!つい最近

38: MERIDA SCULTURA4000 DISC 入荷しましたー!

こんにちは!スタッフかけるです!3連休あ

37: パイオニアセール中!!!!

こんばんは!スタッフかけるです!皆さんに

36: 今日もローラー乗りました☆

こんにちは!スタッフかけるです!今朝は3

35: ブリジストン bikke GRI デビュー!!

ブリジストンから新しい電動アシスト自転車

34: インターバルトレーニング!

スタッフかけるです!今朝は雨でしたが今は

33: メディオトレーニングやりました!

こんにちは!スタッフかけるです!今朝は久

32: ブリヂストンの電動アシストサイクル、フロンティアロイアル!!

先日、今までは普通のシティサイクルに乗っ

31: SCULTURA 410 入荷!!

こんにちは。スタッフかけるです!MERIDAか

28: 愛媛国体リハーサル大会 審判行ってきました!!

こんにちは!スタッフかけるです!9月5日

30: ローラー乗りました!

朝から雨だったのでローラーに乗りました!

29: 朝ライド行ってきました☆

今朝は久しぶりに朝走ってきました!もう朝

27: 2017年SUPER X。CAAD X。入荷しました☆

スタッフかけるです!2017年キャノンデール

26: 2017GIANT新製品発表会 カタログあります!

亮です!!2017GIANT新製品発表会に行

25: SIRRUS VITA2017年モデル入荷!!

スタッフかけるです!2017年モデル入荷情報

24: SPECIALIZED ヘルメットケース入荷!

亮です!!皆さんヘルメットを車に載せたり

23: TARMAC SAGAN モデル入荷!!

スタッフかけるです!! ALLEZ SA

22: ALLEZ  SAGANモデル入荷!!

スタッフかけるです!2017年モデル入荷して

21: 朝ライド

ミットナイトが終わってから久しぶりに朝自

20: ミットナイトエンデューロ行ってきました!!

7月23、24日にミットナイトエンデューロに

19: 重信川上流を目指す初心者ロードライド♪いってきましたよん!

亮です!!昨日は重信川上流を目指す初心者

18: 2017 MERIDA ディーラーキャンプにいってきました!!

おつかれさまっす!2017 MERIDA ディーラー

16: 2017 cannondale 新製品発表会 クロスバイク

キャノンデールのクロスバイクもいろいろあ

15: 2017 cannondale 新製品発表会 MTB&シクロクロス

2017年モデルのMTBで一番大きく変化をした

14: 石鎚ヒルクライムのコースを走ってみよう!!めちゃオモロかった!!

亮です!!7月18日 祝月AM8:00「

13: 朝ライド!

スタッフかけるです!今日はいつもの練習コ

12: 2017 cannondale 新製品発表会 アルミロード

エントリーアルミロードに待望のNEWモデ

11: MAVIC キシリウム プロカーボンSL クリンチャー

亮です!!すごいの来ちゃいました!!MAVI

10: 2017 cannondale 新製品発表会 カーボンロード

7/12.13に八ヶ岳で行われたキャノンデール

9: 2017 SPECIALIZED 新製品発表会 その2

亮です!!昨晩では書ききれなかったSPE

8: 2017 SPECIALIZED 新製品発表会

亮です!!FBでどんどん画像アップしたの

7: 岡山クリテリウムに行ってきました!

7月10日に岡山クリテリウムに参加してきま

6: 平家谷そーめん流しライドいきました

亮です!7月10日(日)お店の掲示板でご案内

5: パワートレーニング(レースデータ)

スタッフかけるです!クリテリウムの予選、

4: パイオニア パワートレーニング

スタッフかけるです!今日リカバリーライド

3: パイオニア パワートレーニング入門

スタッフかけるです!夏本番イベントもだん

2: テスト2

違うピクチャでテスト

1: テスト投稿

亮です。今後、お店の事などこちらで各スタ